「ネコ市ネコ座」は12月に延期 ~ 新型コロナウイルス感染予防対策のため ~

「ネコ市ネコ座」は12月に延期 ~ 新型コロナウイルス感染予防対策のため ~

2020年3月11日

「楽しみながら、猫助け」をテーマに開く啓発イベント「ネコ市ネコ座」が、3月21日(土)・22日(日)、神戸市中央区の「デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)」で行われる予定でしたが、新型コロナウイルスによる新型肺炎へ感染予防対策のため、12月12日(土)・13日(日)へ延期となりました。

神戸では4回目の開催となります。

私たち神戸ノラネコTNR実行委員会は、延期の日程に合わせ、12月の開催時に参加することにしました。

前回参加した、ボランティアさんの手作り雑貨です。次回もたくさん用意します。

地域猫活動や猫の保護・預かり・譲渡活動などに携わる市民ボランティア仲間や、動物愛護活動に理解と共感を持って支援してくれる、関西在住の手づくり作家さんたちと一緒に「ネコ市」で販売。

また、NPO法人犬猫みなしご救援隊の中谷百里代表をお迎えしての啓発トーク「命と向き合う」(神戸新聞ミントクラブ主催)も、12月12日(土)の開催予定で準備をしております。

延期になったのは残念ですが、12月の開催目指して、今からしっかり仕込みをいたします。

「ネコ市ネコ座」についての詳細は、公式サイトをご覧ください。

 




地域猫について
TNRとは

地域猫とは 

家族になろう
もらってください

家族になろう 

幸せをつかんだねこたち
 

幸せをつかんだねこたち 

応援・支援のお願い
寄付/ボランティア/物資

応援・支援 

 

神戸ノラネコTNR実行委員会

メールでのお問い合わせは、サイト内のお問い合わせフォームから送信してください。



PAGE
TOP